TripHuggers Yokohama#1

こんにちわ。TripHugger 日本語担当、染谷です。

「TripHuggers Yokohama」ということで、横浜を中心にTripHugger のユーザーコミュニティを立ち上げたいと思います。その第1回を9月17日に開催させていただくことにしました。

参加すると、次の季節には旅行へ出かけたくなるようなイベントにしたいと思います。

 

TripHuggers [地名]

各地でコミュニティを展開するにあたって、「TripHuggers [地名]」という命名で開催することにしました。イベントの内容は前回に実施した第0回と変わりません。TripHugger を使って、各地域への旅行を促進するユーザーコミュニティを作りたいと思います。

開催概要

 

表題

  • TripHuggers Yokohama#1: 横浜、晩秋 第五十四候

日時

  • 9月17日(木)
    • 19:00 受付開始
    • 19:30 開始

場所

ゲスト

横浜の魅力を日々積極的に発信されているお二人ですが、特に杉崎さんには芸術文化など「内なる目線」を、坂口さんには訪日旅行客メディアを運営される立場から「外なる目線」をいただきながら、参加者の皆さまと「横浜の秋」について再考したいと思います。

目次

  • 19:30|会議開始
    • TripHugger について
    • ゲストトーク
  • 20:10|旅行を計画する
  • 21:10|旅行を共有する
  • 21:25|中締め、謝辞
  • 22:00|片付け

参加費

  • お一人様:1000円にてお願いいたします。
  • 飲み物と軽食をご用意させていただきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *